2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴は塩、弟は味噌

購 入 報 告 。 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/10/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る 感 想 。 す ば ら し い 。 とりあえず気に入った点…

ブツブツ

たまにはエロス談義でもしてみようか… 18歳未満でも問題ない内容だと思う。多分。

ブツブツ

唐突だが、俺は冗談に弱い。

近況

バイト:一月めの給料でたまっていた家賃を完済。来月以降もこのペースで。 サークル:後輩の企画が本格始動。いろいろ手伝う。 後輩の心配をしているお前が心配だ、と黒い人に言われる。 鬱 大学:とりあえず基礎演習は取る。たぶん取れる。 他は来年からorz…

ご無沙汰でした。

死んだと思ってた人いる? できればいてくれたほうが面白い。

久々の休日

最近バイトのシフトにこれでもかと入っていたが、今日は久しぶりに1日ゆっくりできそうだ。 バイトで忙しいのは自ら望んだことだ。何はなくとも今は金が必要だから。 でも、ほかにやらなきゃいけないこともたくさんある。 勉学は当然として… 今の時点でのサ…

憑かれてます。

さっき帰ってきた… やばい。もう限界。寝ます。 明日には完全復活してるはず。 アニ研のみんな、サークルで会おう…

あらし

シェイクスピアのTempestではなくJAMのSTORM

ショウリョウバッタ

ホッパーゼクターの発売日は10月25日(遅っ!)

最近の言葉から

「自分が好きなものをけなされて本当にへこむような奴は、ネットには向いてない」 …ふたば二次裏のとあるスレのとあるレスより 少し感心した。当然のことではあるが、改めて言及されると興味深い。 人によって感じ方は様々。物の好みも様々である。 自分が好…

最近考えてることとか

俺は自信を持つのが苦手な人間だ。 それはたぶん、自信が自惚れにつながるのを恐れているからだと思う。 なぜ自惚れを恐れるかといえばそれは、自分の実力に自信を持てていないから… 要するに、「自信を持てる自信がない」という思考の無限ループ。 ちょっと…

時は雲を突くような波を立て襲うよ

頭の中で、ベルセルク主題歌「Forces」の無限ループが止まりません。 誰か助けて…

今週のカブト

ついに、ついに来たぞ負のパーフェクトハーモニー!! 「影山…俺の弟になれ…」 なんだなんだ、この愛のこもった台詞は! いやはや、カブトは劇場版サブタイトル「愛に祝福を」に違わず、 いつでも物語の中核には「愛」があるのですねえ。 ああ、来週中にはホ…

人によくぶつかる街

阿佐ヶ谷に行ってきました。 目的は友人が参加しているバンドのライブを見ること。 いわゆるライブハウスに立ち入るのは初めてで多少緊張…。 おお、こんな目立たないビルの地下に。 おお、なぜか入り口の扉が6角形だ。 おお、ワンドリンクオーダー制ですか。…