2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海。最高。

朝4時に起床。昨日寝たのが夕方5時だったから、一昨日の徹夜を入れればちょうどいいくらいか。 「フィロソマ」をちょっとがんばる。2面のボスが強い強い。それ以前に雑魚が強い強い。 つくづくシューティングゲームには向かない人間のようだ。 ニコニコで…

発熱、頭痛、鼻水、くしゃみ、倦怠感、関節の痛み

考えうるほとんど全ての風邪の症状が一気に出てる。 今日はバイトがないから1日中寝てるつもりだが、明日からはまた・・・ しかしこの暑さ、何とかならんのかな。 熱とか関係ナシに寝苦しいし、やたら汗かくから寝巻きが何枚あっても足りないし、布団は湿るし。…

サークル合宿の時期に風邪を引くジンクス

連続で。今回は参加してないけど・・・ しかし、この風邪いつからかっていったら実家に帰るちょっと前から。 かれこれ半月以上も微熱、くしゃみ、鼻水等の諸症状が出続けている。 丸1日くらいしっかり休んだ方がいいんだろうか。しかし明日も朝からバイトだ・・・…

1日のうちで

バイトで9時間拘束され、その職場への往復で2時間使う。 残り13時間、そのうち6時間寝るとする、残り7時間。 メシを食ったり風呂に入ったり洗濯したり、そういうので2時間使うとする、残り5時間。 俺に残された時間は多いようで、案外少ない。無駄な…

まあ、放っておくしか。

”自分がもしかしたら絶対的に間違っているかもしれない” という仮定を立てられない人間というのは、残念ながら存在するんです。 負けることを想定した時点で負け、って感じ? う〜ん・・・

状況を整理しよう。

16日昼、大鑑巨砲主義の友人とPN蒼烏と連れ立って新宿の映画館へ。 本来の目的は東映ヒーロー2本立てだったが、明日からのことでテンションが上がりきっていた俺は 大鑑巨砲主義者の「トランスフォーマーも観ようぜ」との提案を二つ返事で了承。 映画館…

戻ってきました。

やっぱり田舎はいいもんだなあ。 帰りの飛行機で富士山を眺めることも出来て大満足です。 さて、話は変わりますが皆さん、ジェット旅客機の翼は「変形する」って、ご存知ですか? ジェット機は離陸時や着陸時などには、速度が出ていないため揚力を余計に稼ぐ…

天国までの25マイル

親父のマラソンの練習につきあってきた。 補給物資を背中に担いで自転車で伴走するのだが、 9月に本番が控えているそうで、最後の練習と称してフルマラソンと同じ距離を走ることに。 ・・・さすがにきつかった。死ぬかと思った。 還暦過ぎてこの距離を走り抜…

おかしいな…

実家でふと体重計に乗ったら 先月より5㌔減ってました。 このペースだと俺はあと1年半程で消えて無くなります。 余命18ヶ月か、「死ぬまでにしたい10のこと」でも見るかな…

半年ぶりの

実家にかえってきました。大して印象は変わりませんよ。 ちなみに俺は本来福岡弁は喋れない人間です。上のタイトルはがんばって書いてます。 今回の予定は 明日、床屋で散髪の後ちょっと買い物 明後日、行橋の親戚の家までお盆参り 明々後日、親父のマラソン…

送別会

りんずを送り出す飲みに参加。 その後突発的徹カラにも参加。 ・・・今週だけでカラオケ3回目orz しかしいつものことながらりんずめっちゃ上手い。 本人も気にしてるビブラートが甘いのは事実なんだが、それを差し引けばほぼ満点。 俺も彼女くらい上手く高音域…