2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、言うだけならタダw

打倒、「コンセントと少女」! うん、これでまたひとつ、研連で1位を狙う意味が増えた。

サークル定例会

音声に関しては、 技術の不足は認めざるを得ないし、その技術を今先輩方から受け取る必要があるのも事実だ。 けどkuroさん、ちょっと言い方がキツいっていうか、変。喧嘩売ってるように聞こえちゃう。 環境を変えるだけじゃ不十分で、先輩が持ってる明らかに高…

巌窟王見てたら

こんな時間。 アニメを観る時間は浪費などではないと思っているが、 それを抜きにしても、最近時間の浪費が激しい。 今日も、 昨日の夜中3時に寝て、 朝9時に郵便やさんに起こされ、 朝10時にバイトから帰ってきた同居人に起こされ、 夕方4時に本格的に起き…

何度も言っているが

制作をしていなかった頃の生活が思い出せません・・・ 脚本の手直しでもしましょうか

上映会に寄せて

書きたいこと全部書いちゃったので自分のmixiから転載して感想に代えさせていただきますよ。 みんな、お疲れ様。そしてありがとう。 さあ、次だ。 ネタが1位を取るような研連なんて、と彼らは言う。 しかし問題はそこではない。 ネタ作品を制して1位を取るこ…

碑文

全ての呪われた制作と 全ての祝福された制作に 捧ぐ と記された碑に、刻み加えたい。 動き出した全ての制作たちよ 完遂されるべくして生まれた制作たちよ 私はあなたたちの在る理由を決して消さぬことを誓おう この誓いこそ 私がここに在る理由である どうか…

自分がやりたいと思ったことをやる。ただし、他人のやりたいことを邪魔してはいけない。