2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ俺にとってSEEDはダメだったのか

まず前提として。 俺はSEEDがどうも好きになれない。続編と比べれば・・・という意見も聞くが、 SEED、DESTINTY含めて全部ダメだと思っている。 じゃあ何がダメなんだろうか。

俺にとってのガンダム

ちょっと振り返ってみようかと。

購入報告

MACROSS ZERO 1/60スケール 完全変形 SV-51γ イワノフ機出版社/メーカー: ナスカ(NASKA)発売日: 2007/08/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るついに買ってしまいました、やまと完全変形シリーズ最新作、SV-51γです…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。 以下ネタバレ含む。

四国の雄、帰還

一昨日夕方、M上先輩から突然のメール。 「この後徹カラやるとしたら、来る?」 局の研修で東京に戻ってきたそうな。なんとも懐かしい。 給料日前一週間分の食費をなげうって参加を決意。 もはや「歌はいいね」の一言である。 今日もまた行っちゃおうかな。 …

復活の刻

辛かった…

PCがどうやら逝ったらしい。メインのHDDがイカレたものと思われる。 この金のないときに…

失敗。

しまった。完全にしくじった。 カラオケの話だ。 何が失敗かって、「楽しみきれなかったこと」が失敗だ。 完全に自分の中の話だから、同席してくれたみんなは全然気にしなくていい。 原因も結果も自分の中にある。 さて、原因のひとつが、 「無理して新しい…

そういえば

ヱヴァンゲリヲン 放映中なのね。どうしよう、誰か見に行く? 個人的には少し時期を外した方がいい気もする。今は人が多そうだ。 どうせ夜もやってるだろうから、観にいくならレイトショーだね。