2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンタ

自分で777のゾロ目踏んだ・・・。

制作

もう頭の中は反省会モードです・・・。

喉風邪

1週間前の凄まじい発熱に端を発した長き細菌共との戦いは、 ヴィックスドロップ及びのどぬ〜るスプレーの波状攻撃による劇的な戦況の変化により、 一時的な収束をみた。 だが、喉の奥に陣を張った細菌最後の砦の護りは堅く、未だに断続的な咳や痰のからみ、 …

買い物。

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/02/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見るまたこんなもの買っちゃってまぁ・・・ しかしかなり遊び甲斐はあるし、 …

6時間で聴牌4回。和了2回。

素晴らしい!なんと和了率50%! ・・・orz 今日は麻雀のできる先輩や後輩と一緒に雀荘初体験。 だが、高校から続く俺の勝負弱さは健在だった・・・。 全体的に対子場の雰囲気だったが、 トイトイかイーペイコーか、はたまたチートイツかという分かれ目に、 …

我等生まれし日は違えども、死すときは同じ日同じ時を願わん!

ついに、ついに、三国志大戦に手を出してしまった・・・。 金がかかると分かってはいるのだが、この真夏日に当てられたか。 んで、チュートリアルをやっていると、 同年代のいかにも腐女子っぽい小柄で眼鏡な女の子が近づいてきた。

・・・まだ夏じゃねぇよ!

暑い!暑い暑い!!暑い暑い暑い!!! 何だ!何なんだ!!何故こんなに・・・ 暑い!? ・・・ 日が出ている間は行動できませんでしたとさ・・・。