2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス」発売!

・・・買うよ。 監修の有賀ヒトシ先生(ロックマンメガミックス)と岩本佳浩先生(ボンボン版ロックマンX)の対談とか http://werou.com/r20/r20_0.html ケロケロエースVol.3を買い損ねていたことに先日気づいた・・・orz

今生の別れでもあるまいが。

8日はサークルの追い出しコンパだった。 今回送り出されるのは、確実に最も自分がお世話になっている一つ上の代。 つまるところ、これで名目上、我々がサークルの最高学年になったということだ。 最後の一年、俺は、やり残したいろんなことを全うすることが…

それとはあまり関係ないが

ここのところ合計金額666円によくぶち当たる。 別に俺はキリスト教徒じゃないけど、あんまりいい気分ではない・・・

合計金額が

555円で、「Standing By」 お客さんが財布を覗いている間、頭の中で効果音が鳴り続ける。 お客さんが出した金額がジャスト555円で「Complete」! それ以外なら「Error」で変身失敗となる。 ただし例外として 1110円の預かりでお釣りが555円になったときも「C…

仮面ライダーキバ

変身させてもらえない名護に涙。 児童誌ではもう姿は公開されているから、3月中にはちゃんと変身させてもらえるはず。 がんばれ名護!負けるな名護!下手するとキバの取り巻きとかにキャラ食われて影が薄くなっちゃうぞ! 今回はありえないほど頻繁に過去と…

秒速5センチメートルの話

を友人とする機会があった。