2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー合宿終わる

サークルのスキー合宿からさっき帰宅。 やっぱスキーは楽しいよね。靴の大きさは全然合わなかったけど。 パラレルターンも覚えたし、やっぱり参加してよかった。 職場のおばさんに「お土産は米沢牛がいいなぁ」と言われていたので、 「米沢牛せんべい」なる…

ちょこ

一応貰った。職場のお姉さん(おばさん)から。 最初に書いた日から、どんどん文字数が増加していることに気づく。 そろそろ控えないとね。 今日は、短い話をたくさん書きます。唐突に話が変わるので注意。 クイズマジックアカデミーというアーケードゲーム…

ポン!カン!チー!

自分は一応麻雀が打てる人間である。 役はほとんど知っているし、微妙だが点計算も出来る。 しかし・・・ 弱い。 どうにも他の経験が大差ない人間と比べても弱い。 どうやら、自分には麻雀を打つうえで大事なものが欠けているようなのだ。 その中のひとつは、す…

現在13日午前2時

さっき起きた・・・。11日に、何かとうちのサークルと親交のあるC大学アニメ研究会との交流会があった。 過去のC大学の作品をたくさん見せてもらったが、 はっきり言ってレベルが段違いに上。どうしろと・・・。そのあとは宴会。海鮮系の食材を出す店だったが。…

ブログはじめました

日記とかつけようとすると必ず三日坊主になるというジンクスを今度こそ払拭しようと、 ついにはてなダイアリーにまで手を出してしまった・・・。ここは、夢も希望もある程度の稼ぎもあるが行動力と度胸が足りない男の人生の片鱗です。今年で大学も2年目。未だ…