久々の休日

最近バイトのシフトにこれでもかと入っていたが、今日は久しぶりに1日ゆっくりできそうだ。
バイトで忙しいのは自ら望んだことだ。何はなくとも今は金が必要だから。
でも、ほかにやらなきゃいけないこともたくさんある。


勉学は当然として…


今の時点でのサークルでの仕事は二つ。
ひとつは、榎本の企画をできる限りサポートして、実作業開始に尽力すること。
来週末にコンテまで仕上げられれば何とかなるはずだ。
非常に遅いスタートだが、猫と比べれば大差ない。


もうひとつ、AniLaPaintのマスターという仕事がある。
このソフトを普及させることができれば、従来のソフトに多かった
ソフト本体の有り余る機能に逆に足を引っ張られる、であるとか、
プログラムと本体の互換性の問題、
プログラムのちょっとした異常に起因する取り返しのつかないミス
などといった面倒な問題とはほぼ無縁の製作体制を築くことができる。
おヒゲの幹事長さんにも期待してもらっているのだ、がんばらなくては。