送別会

りんずを送り出す飲みに参加。
その後突発的徹カラにも参加。
・・・今週だけでカラオケ3回目orz


しかしいつものことながらりんずめっちゃ上手い。
本人も気にしてるビブラートが甘いのは事実なんだが、それを差し引けばほぼ満点。
俺も彼女くらい上手く高音域を使いこなしたい。それ以上に低音域の幅を広げなければ・・・


幹事さんの守備範囲の広さにも脱帽。
ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅ@メイトを歌える女の子がこんな身近にいたなんて・・・
いつもの如くザッキーさんの一人芝居+俺の合いの手くらいになると思ってたが、意外にヒートアップ。
GO!GO!レスキューを女の子とデュエットできる機会もそうそうあるものではないだろう。
いやあ、うちっていいサークルだわ。少なくともカラオケのときは。