サークル合宿の時期に風邪を引くジンクス

連続で。今回は参加してないけど・・・


しかし、この風邪いつからかっていったら実家に帰るちょっと前から。
かれこれ半月以上も微熱、くしゃみ、鼻水等の諸症状が出続けている。
丸1日くらいしっかり休んだ方がいいんだろうか。しかし明日も朝からバイトだ・・・


て、ようつべ見てたらもう1時半じゃん!
さっさと寝なきゃ・・・


今日見てたもの


L'Arc en Ciel「瞳の住人

これカラオケで歌えたらメチャクチャ気持ちいいだろうなあ〜
しかしこのPVのセンスは凄すぎる。一体いくら使ったんだ・・・
ちなみにラルクのメンバーは自分たちが演奏してるとこが使われてないのがちょっと不満らしい。


中島美嘉雪の華

この曲で一気に中島美嘉のファンになったなあ。
確かこの年のレコード大賞はあゆに持っていかれたんだったか。
スキー場でメシ食ってるときに流れて和んだのもいい思い出。


JR東日本発車メロディメドレー

いやあ、素晴らしい。JR東日本の発車メロディ聞くと、東京に来たなあって気がするんだよね。
ちなみにラストは俺と友人たちには非常に馴染み深い曲になってます。