たまたま00を見てしまった

見てる間はある程度は楽しめるかな。主に戦闘が。作画クオリティもやたら高いし。
 
とりあえず、この作品は「ロボットヒーローもの」なんだなと思った。
まあ、SEEDの頃からそうだったような気もする。流れなのか。
とりあえず俺はガンダムはヒーローでもアンチヒーローでもないと思ってるので、
ますますこの作品を見る必然性は薄れたということでひとつ。
 
しかし戸松遥のキャラの存在意義には疑問符を・・・というか、このキャラクター気持ち悪い。
語尾とドリル以外に特徴が何もない。性格も全く見えてこない。てか考えられてない?
キャラクターとして不完全というか造りが適当。
中の人を考えると、2期を作り始めるにあたって急遽付け加えられたキャラとしか思えない。
 
ついにマリナがCBに合流したりしてるけど、この後どうなるっていうんだろう。
CBの政治力が増したりするのか?いや、彼女ほどの無能キャラに限ってそんなことは・・・
 
ま、好きで見てる友人から後で聞けばいいか。