これ、流行ってるよね。

血液型ゲノム
 
怠けがちな真面目なO型
 
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
 
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
 
C H A R A C T E R
性 格
あなたは趣味に走るところがあります。そして相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
 
W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。
とにかく面倒くさがりです。
 
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。相手の女性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。
 
「自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。」
やっぱりなー。