といって自分を誤魔化さざるを得ないが

サークルのスキー合宿で、新潟県赤倉温泉まで行ってきました。
まあ、その、なんだ、
 
筋肉痛の体にバスはちと辛いorz
 
団体の最後尾に座ってしまったがために安易にリクライニングも出来ず。
何気なく一つ前の席に座った白梟くんの頭の回転の良さに脱帽。
 
ゲレンデは週の初めから降り続いた雪のおかげで非常に良いコンディション。
コースも中級者レベルが充実しスノボ2回目の俺にとっては練習に最適だった。
とりあえず今後の目標は、「真っ直ぐ滑れるようになる」こと。
これが出来ないと平地で転ぶ。
 
スノボもずいぶん上達したし、とてもいい合宿だったと思う。
 
が、
ひとつだけ、重大なミスが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケータイをなくしたorz
 
復活したら報告するので、こんな俺と友達でいてくれる心の広いお方は連絡をください・・・