もひとつ気になる

来週早速登場のガルルフォームだが、どういう原理で誰が変身するのだろうか。
ザンキさん演じる(ちょっと違う)ガルルが変身のキーであることは確実だが、
ガルルセイバー召還フエッスルの存在がかなり気になる。パターンがいろいろ考えられるのだ。
例えば、キバに変身した渡がフエッスルでセイバーを召還するパターン。
こちらだと、ガルルを吸収する形でのフォームチェンジと、電王に倣った憑依によるフォームチェンジが考えられる。
ただ、「娑婆の空気を吸いにいく」という予告での台詞から考えると、後者の方が可能性は高いかもしれない。
もうひとつ考えられるのが、ガルルが外に実体化して現れ、ガルルが直接キバに変身するという可能性。
こうなるとまさに娑婆の空気を吸いに出てくる感じだが、渡が余ってしまうのでどうか、とも思う。
やはりここは、憑依が最も可能性が高いか。