仮面ライダーキバ

変身させてもらえない名護に涙。
児童誌ではもう姿は公開されているから、3月中にはちゃんと変身させてもらえるはず。
がんばれ名護!負けるな名護!下手するとキバの取り巻きとかにキャラ食われて影が薄くなっちゃうぞ!
 
今回はありえないほど頻繁に過去と現在が交錯。
しかし、やっていることが同じなのでわかりにくさはない。
交互に見せられているというよりは、同時に見せられている感じ。こういうのはアリでしょ。
考えてみるとこのストーリー、過去と現在でまったく違う人物を登場させながら流れをシンクロさせている。
現代で渡が敵を倒し続けることでストーリーを進行させ、クライマックスへと近づけていくのに対し、
音也はどのような形でストーリーを進行させ、そのクライマックスはいかなるものになるのか。
音也の現段階での役割は「関係の構築」であるといえるだろうが、この先果たして・・・?
  
それはそれとして、蜘蛛ファンガイアの俳優さんが面白い。
普通に喋るとひどいものだが、ハイテンションで喋るシーンがやたらと上手い。
しかも2度目の登場にして今回も死んでない!
今後に期待させてもらうとしよう。
 
あ、ガルルセイバー買ってこなきゃ・・・