よくよく考えてみれば

今作ろうとしているものって、NovelsM@sterである以前にアイマス×特撮の範疇に入る。
で、主題歌PVではなく、ノスタルジーをネタに出来ない平成作品を扱う予定であるから、
参考に出来る動画はかなり少ない。
 
唯一といえる先人は、これ。

すごい。しかし、使う技法が違いすぎる。どう参考にすればよいか・・・
まあ、あんまり人がやってないことをやるという時点である程度のアドバンテージがあると信じよう、うん。
 
あ、これ忘れてた・・・。

「時間」「イマジン」のキーワードのみを原作から抽出し、
大胆な設定変更を加えた意欲作。
 
うう、テレビ版とスペシャルと劇場版のシナリオを全部混ぜてテレビ版EDで落とそうと考えてる俺は無謀なのだろうか・・・?