その前に梅雨か

研連上映会、お疲れ様でした。
今回はいつにも増して大変な制作だった。その分充実した、質の高い制作ができたと思いたい。
特に2Dエフェクトに関してはかなり多くの経験が出来たと思う。もう演出面は他に任せて、俺はこっちに集中してもいい頃か。
 
演出面と言えば、今回の新人制作はカットの展開やタイミング取りがハイレベルで素晴らしかった。見ていて飽きない。
やはりアニメも映像作作品だから、絵だけではなくこういう「上手い見せ方」もやはり重要で。
こういうものを磨くにはやはりいっぱい映像作品を見るのが一番なのだろうなと思う。
 
というわけで映画でも見ませんか。
DVD持ってきたらうちで19インチワイドモニタ+5.1chサラウンド環境で上映会やっちゃうぞー