かのこん

ごめん、俺これ好きだわ。
 
いや、なんていうの、こういうアニメ的エロスってさ、
普通はギャグの種に使われるものじゃない。
今期だとToLoveるとか、上に挙げた仮面のメイドガイとか。
けどこの作品、この第1話に限ってはギャグじゃなくて、ガチなのよね。
なんだろう、いわゆる「当ててんのよ」ってやつ?
こういのはなんていうか、最近なかったというか。もしかしたらこの1話限りかもしれないけど。
けど、何か久しぶりにこういうお色気アニメで「いい意味の恥ずかしさ」を味わわせてもらった。
片腹痛い恥ずかしさじゃなくて、目を伏せるんだけど薄目で見ちゃうっていう感じ。
 
いや、良いもん見せていただきました。