タイトル変えてみました

何かそんな気分になったので。
ページビューもリセットしてみた。


タイトルの由来:
人間は考えることで生きているけれど、考えすぎると時に思考の迷路にはまり込む。
俺は特にそのきらいが強くて、何かをしようと考え始めると考えるだけで精一杯になってしまいがち。
行動力の無さの一因はそこにあるんだと思う。
考えなしに行動して墓穴を掘るのはつまらないことだけど、
考えて考えて結局何も行動に移せないのはもっとつまらない。
それじゃ考えた意味すらなくなってしまう。考えるだけじゃ意味が無いんだ。


だから、考えるの、ちょっと控えてみようと思う。
たまには思考停止状態で突っ走るのもいいじゃないか。


てか正直もう空回ってる場合じゃないっていう意思表示でもあるわけだが。