窓際にて。

N先輩の就職内定記念窓際飲みに参加。


  N先輩、F-Xの最終候補が決まったらこっそり教えていただけませんか?
  気になってしょうがない奴がいるんですよ。俺とか。
  ・・・ってこれ、ちょっと危ない文章?


  プロレス好きで後輩には好かれてたってのは、K北さんのことでしょうか?
  当時のことは詳しくは分かりませんが、印象はとても良い方でした。
  同期の先輩方と何かあったらしい、というのは聞いたことがある気も・・・


  うちの同期の彼は、もうちょっと制作から距離を持ってもらいたいというのが本音です。
  少なくとも、俺個人からは距離を持ってもらいたいというか。
  制作に傾ける熱意の方向やアプローチの仕方が全く異なっていて、相容れないと思うんですよね・・・。


ちなみにかっしーさんにコンテを見ていただいた結果、
「大変そうだねー」
はい、覚悟しております・・・。


その後、1時間だけカラオケへ。
半分ちょっとしか曲目覚えてないけど・・・
もってけ!セーラー服からはじまり、
ナンバーワン・バトルブローラーズ
冒険者ON THE ROAD
ウルトラマンレオ
祈りの詩
ココロオドル
FLY IN THE SKY
ラストは、
アニメじゃない


そう、アニメじゃないんだ、人生は。


・・・以前似たようなことを書いたなorz