部屋を暗くして近づいて観てます。

巌窟王 第2巻 [DVD]

巌窟王 第2巻 [DVD]

2巻もチェック。


ストーリーは加速し始める一歩手前の状態か。
本当に面白くなるのはこれからだろうが、この時点でも普通に面白いし特に言うことはない。
アルベールには最終的には許婚とくっつくフラグが、
対してフランツには許婚にフられるフラグが立つというのがなんともw


今更だが伯爵の馬車がカッコよすぎる。
乗りたい。
あとこれも今更だが男が頬を赤らめるシーンが非常に多い。
そういうシーンだと俺自身も不覚にも赤面していることが多い気がする。


それにしても出てくる女性キャラがこれでもかとエロい。
流石に主人公の家のメイド2人は外すとしても、
主人公の母親までもがあそこまでアレなのは非常になんというかイイね。もっとやれ。


更には時々男性キャラにまで色気が出るというこの凄まじさ。
伯爵なんて色気の塊だよありゃ。フェロモン発散しすぎだよ。


ペッポは反則(レッドカード一発退場の後、・・・)。