バイト先にて

店長「ツ○ヤのインストラクター曰く、開店までの後4日間で店内の改装を完了させるのは不可能だって」
俺「まあ、見た感じそうですよね」
店長「でさ、君は最近とてもよくがんばってくれてるんだけど」
俺「はい」
店長「もうちょっと、俺たちと一緒にがんばってもらえないかな?」
俺「・・・」


結論、先週から数えて10日連続勤務確定。その内オールナイト2回。


俺「別に構いませんよ。」
店長「ありがとう・・・。ああちなみに、インスト曰くこの店は今まで担当した百数十件の中で2番目に酷いんだって」
俺「上がいるんですね。にしても2番目って相当ですけど」
店長「ちなみにそこの店長は、その後すぐに辞めさせられちゃったんだってさ」
俺「・・・」