来週のでんおー

え、浦島もう出ちゃうの!?
早い・・・
ウラタロス登場編が6話まで、間にクッションを挟んでいくとしても、
メインの4対が出揃うまでにそう時間はかからない。3月にはすべて出揃うのではないだろうか。


それより気になるのが金太郎、龍の子太郎をモチーフとするイマジンのキャスト。
ウラタロスは遊佐浩二氏で確定。
金太郎は着物の片方をはだけたスタイルでOPに登場するが、寡黙なタイプのキャラに見える。
一人称は、「拙者」とか?w
対して龍の子はとんでもないルックスだ。
フォーマルだかカジュアルだかよくわからない服にいろんな色のシミがついている感じ。
しかもテンションがやたら高そう。一人称は「ミー」だったりするんだろうか・・・
個人的には檜山修之山崎たくみだったら泣いて喜ぶ。
このあたりはもう少し大物の声優が出てきてもおかしくはないが、
二人目のライダーの登場もほぼ確定しており、キャストを考える楽しみは尽きそうにない。