黒い人が

ダイエットに挑戦ですって。合宿までに-5kg?
ヤバい、これで俺と黒い人の体型がずれてしまったら、
スノーウェア完全装備の俺と黒い人でゲレンデを交差しながら滑り降りて下につくまでにどっちがどっちか見てる人に当てさせるゲームの難易度が下がってしまう!


なになに、方法は
ひたすらヘルシア・・・コリャ金がかかるな。不可能じゃないけど。
ラーメンは3日に1回・・・これは俺に置き換えるとカレーは3日に1回か。うむ、普通だ。
夜は炭水化物を摂らない・・・ぬっ・・・こ、これは難しい・・・夜は白米を食うなということか!
                 彼もこれの実行は難しいと考えているようだし、俺も保留だな。


合宿までのこり2週間とちょっと。とりあえずやれるだけやってみようかね・・・