絶望した!

実は仮面ライダーの話。
知ってる人は知ってるはずだけど、今日のライダーで半年振りくらいに
歯車じゃなくて風車じゃなくて「矢車」というキャラが復活。
この人、番組の序盤で「私情に流されすぎて変身能力を失う」という
とても痛いキャラとして登場。
数週間後に再登場するも、「変身能力を取り戻すどころか部下に奪われる」という
更に痛い展開。
んで、半年たって戻ってきた、ら・・・


ボロボロのマントにカウボーイが履いてるブーツ(踵にトゲトゲあるやつね)といういでたち。
前はスーツでぴっちり決めてたのに、すごいイメチェンだなぁ、などと思っていたら…。


「どーせ俺なんて…」



変身するときも。


「…変身。」
ガチャ。
機械音”ヘンシン”
「ハァ…」
シャキーン



頑張れ矢車さん。