楽なバイトと甘く見ていたら

今日が6連荘の3日目です。そろそろきつくなってきました。
どのぐらいきついかと言うと、見ての通りここの更新がこれくらい滞るくらいきついです。
いやね、仕事自体は難しくないんですわ。別に。


問題は、ふたつ。


ひとつは、あまりにヒマなこと。
客来ないのよ。
ま、これは、仕方ないと言うか、我慢というか。


もうひとつ。
立ちっ放しだということ。
いや、贅沢言うなといわれるかもしれないけれども。
9時間たちっぱなしって結構きついと思いませんか。


いや、まあ、前いたスーパーよりはよほどいい職場だよ。


とりあえず、今日、明日と連続で9時間です。
頑張って稼いできます。