強い味方

昨日からの作業中の心強い味方だったのが、友人から借りたアーマードコア3
一応2の時にはタンク型でアリーナを制覇したこともあるが、
2のタンクにやたらアドバンテージがあることを考えれば、タンクだから出来たんだろうなと思う。
その反省から、今回はマシンガンをメインに連動つきミサイルポッド1基とブレードを装備し、
高機動型の機体にチューンして戦っている。


が、


自分のセンスのなさを思い知る毎日である。
いくら左右に振っても角度が悪いためか敵のロックから逃れられずに被弾。
無駄弾を撃つ癖が抜けず撃破前に弾切れを起こすこともしばしば。
オーバードブースト発動前のラグをカバーできず被弾。
さらにOB加速後のコントロールも思うように出来ず、あらぬ方向へ。
至近距離のブレード攻撃が半分も当たらない。


もっと修行しなくては。