生きるにあらず、死せずなるかな

確かに死んでいない。死んではいないが、これは果たして生きているといえるのか。
今朝起きてそんなことを考えるほど、今の俺にはすべきことがなかった。
とりあえず採用通知待ちのバイトが1件あるが、採用される保証はない。
てか、不採用なら不採用とさっさと知らせていただきたい。次の行動に移りにくいじゃないか。
そして金は完全に底をついている。今日はサークルがないから貸した金を返してもらう術もない。
親元から送られてきた食料をこんなに有難いと思ったのはいつ以来だろうか。
とりあえず、中に入っていたバナナチップスを貪りつつ、今日という日は過ぎていくのだろう。


昨日のJAMライブの後遺症で肩が・・・