Lost in はてなダイアリー

塚本さんをはじめWAFLメンバーの多くは、まだこのブログにたどり着いていないと思われる。
間違いなくここを閲覧しているのは市川と遠藤と柳野くらいのもののようだ。
何でこんなにも見つけにくいのか・・・
というわけで、試しに自分のブログを検索してみることにした。
キーワードは昨日の日記に書いた「不確定性原理」と「もやもや」
さすがにこのワードなら少ないだろうと思って検索してみる、と・・・
ヒット数6。
このブログは、なかった。
・・・なんで?
ちなみに俺のIDで検索するとちゃんと出る。
しかし、ID教えちゃうのもつまんないよなぁ。
でも、明らかに書いてあるワードで検索しても出ないのはどういう・・・
もっと昔に書いた内容じゃなきゃダメってことなのだろうか。