買い物。

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

またこんなもの買っちゃってまぁ・・・
しかしかなり遊び甲斐はあるし、
この先の巨大ロボ変形合体を先取りすることが出来るというのも面白い。
DXダイボウケンと連動、などと宣伝されているが、別に玩具同士が連動するわけではない。
自分で合体効果音をならしてから自分で玩具を合体させるわけだ。
それならば、DXよりは「ミニプラ ゴーゴーダイボウケン」のほうが良いのではなかろうか。
小さいし色も4色しかないが、腕の可動や軽さなどという点でDXに大きく溝を開けて優れる。
更に残るゴーゴービークル4台もミニプラで発売され、全部合体させられるというのだからすごいことだ。


・・・ああ、全部持ってるさw