Rez HD

http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
まさかあのRezが復活するとは・・・!
PS2発売から1年半、当時まったくゲームに手が出せなかった俺だが、
Rezのパッケージを手に取った記憶はある。
感想は、「何かすごそう」
実際、何かすごいものがパッケージから伝わってきた気がする。


今では自分で自由にゲームを買えるようになってはいるが、
このRezというゲーム、購入の優先順位には入ってこないまでも、
頭のどこかに常に引っかかっている作品だった。
で、その続編(水口P曰く「完全版」)たるRezHDが
XBOXアーケード、すなわちオンライン配信限定でリリースされるという。


これは、本気でうちのXBOXにHDDを搭載するタイミングが来たか・・・!?