ちかっぱいい作品やけん、みんなで応援しちゃらんね!

なぜか今、この時期に最高潮に達している俺のスケブ熱。
とりあえず2日に一度は「ねこねこの日」を見返す日々。
何というか、やはり俺は福岡を愛しているな、と再認識。
(↑偶然にもこの3行、文字数まったく同じ)


しかしそれにしても、本当に見ていると幸せな気分になる作品だ。
とりあえずキャラデザが好み、声優に外れなし、作品の雰囲気が好み、舞台が地元
と、ここまで揃えば個人的に良い作品であることに間違いはない。


で、ニコ動のコメントに
「DVD全巻揃えな『2期希望』やら言っちゃいかんとよ!」
という趣旨のコメントがあったのでもう全巻揃えます。
この勢いだとサントラとドラマCDと原作マンガとパーフェクトワークブックも買うな、俺・・・