給料の30%

19インチワイド液晶モニタ+XBOX360用VGA:D-sub15ピン端子アダプタ+デイテル製ヘッドセット
計24000円。なかなか安くついた。安い買い物ではないが。
いや、最初はなにもディスプレイまで購入するつもりはなかったが、嫌、いざ秋葉原などいう土地に出向いてみると、その、何と言うか・・・
いやいや、実際これだけの出費をしてなお、今月は家賃も光熱費も携帯電話も食費その他もろもろに関しても特に問題なく・・・


などと今更金の心配をしている場合ではない!


何だこの画質は!?


今まで1024:768のディスプレイにアップスキャンコンバータを通して640:480の映像を出していたのが、
ここにきて1440:900のディスプレイに1360:768の映像を直接出力しているのだ。


まさに、世界が変わった。


ここにきて、エースコンバット6は最低でもHDTV相当の画質でプレイすることを前提に作られているのだと気づく。
三国無双5のパッケージ裏にも、「HDじゃないと文字がつぶれちゃったりするかも」なんて書いてあるのだ。
時代が変わりつつある。我々も変わらなくては。


さあ、XBX360の画質を自前のテレビが再現できないことに悩む諸君!
もしあなたがPC用ディスプレイをお持ちなら、今すぐ、専用VGA-HDAVケーブルを購入するのだ!海賊版でも構わない!
あなたのXBOXライフに革命を起こすアイテムは、あなたの手の届くところに存在している!!


Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox 360 VGA HD AVケーブル