天使とダンス、1コーラス終了。

エスコン6ノーマルでクリア。
ラストミッションはトンネルくぐりは全然難しくないくせに地対空攻撃が激しすぎて墜ちまくった。
ゼロのときに対空砲や機銃の着弾音が変更されて恐怖が増していたが、
今回は普通に対空砲に蜂の巣にされて落ちまくるので洒落ではすまない。
とりあえず次はハードで一周するつもりだが、
エキスパートより上でしか出現しないライバルエースもいるとか。
しばらくこのゲーム、終わりそうにない。ED氏、スマン。


ところで、だれかミッション1と9でSを取る方法を教えてください・・・
てか、1でシュトリゴン3機落とせるって、マジなの?無理じゃね?
おのれがヘタッピなせいじゃ。トン