今週のでんおー

ウラの悪癖、やはり治らずw


おお、栗原瞳だ・・・
てかこの人、普通の演技できないのか?しないのか?あるいは監督のリクエストか?
だがそこがいい。


クロウイマジンの声は西凛太郎さん!
シャダム中佐!シャダム中佐じゃないか!なんて懐かしい!
何度も言うようだが今作の声優キャスティングは気合が入りすぎてる。
この流れで中田譲治さん来ないかな・・・


ゲストの元亭主のキャラが非常に濃くて、こんな人がお姉さんの喫茶店に入ってきたらどうなるかと心配してたら、
案の定とんでもないことに・・・w
柱をのこぎりで切る!ギコギコギコギコギコギコ・・・
自転車のまま店に突っ込んできたり、鼻からスチーム出したり、本当に今年のゲストキャラはみなコミカルでよろしい。
こういうのが続く途中で、不意に悲壮感漂うキャラが出てくる方が個人的には好みかな。