今週のでんおー

「てめえ良太郎のセンスの悪さ舐めんな!?」
「おr・・・どいてろっ。俺、参上!!」
カニが飛ぶなっ!」
今週もモモさんには名言が多いですね。


今週の敵イマジンは津久井教生さん。
毎回キャスティングがものすごい気合入ってないか。
しかし、津久井さんの役を挙げろといわれたらローゼンの犬探偵とこれが私の御主人様のワニしかでてこないorz*1


あ、ウラタロスに触れるの忘れてた・・・
まあ、活躍は来週っぽいし。

*1:ちょっと調べたら、「ニャンちゅう」とか「ストレイト・クーガー」とか「ミケロ・チャリオット」とかやたら濃いキャラが多い。てか、夕方NHK教育スクライドもGガンも見てたんだが・・・