今週のでんおー

うん、そうだ、これでいい。


確かに突出した面白さはないんだが、とても観やすく無理のない展開(ストーリーは多少無茶かw)
主人公(両方とも)の行動が視聴者の期待を決して裏切らないのがいいね。
展開に無理がないというより、登場人物の思考、行動に無理がないのかな・・・同じことか。
観ていて主人公への感情移入がとてもスムーズに決まる。
しかも、情けない方も乱暴な方も、
究極的なところで「いいヤツ」(少女を助けるシーンの「危ない!」がかぶる演出は見事)
この調子で頑張っていただきたい。
欲を言うなら、もうちょっと戦闘シーンが派手になればいいかな。


予断だが、電王は似顔絵がものすごく描きやすい。ペンと紙がある人は今ここで試してみていただきたい。