その後

バイト終了間際にケータイが振動。
終了後、更衣室で確認するとサークル無類のカラオケ好きサカイからだった。
スケジュールを読まれている気がする…


と言うわけで、サカイと二人で池袋パセラへ。
今日はなんだか気分が晴れなかったので、シャウトできる曲を歌おうとアニメタルを連発。


歌える曲が少なすぎて挫折orz


こうなれば影山ヒロノブしかあるまい、と思って「鬼神童子ZENKI」を入れる。
ここで、俺の中の何かのスイッチが入った…。
冒険者ON THE ROAD」「GAIKING」「XTC」「特捜戦隊デカレンジャー
サイキックラバーを4連続で歌う。これは自分自身への挑戦でもあった。
そう、高音域の歌を歌い続けて、どこまで喉を潰さずにいられるかという限界への挑戦である。


結果、喉は、潰れなかった。


がんばった、頑張ったよ俺。


ちなみにラストは二人で「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」を絶叫。キモチイイ!


SPARKIN'!!!!!!!