今日1日の行動

朝6時に起きるも、二度寝

ぐっすり眠れるわけもないが、逆に起きることもできず、
ベッドの上で苦しむ。

夜の7時になって、やっと完全に起床。

レンタルしていたカウボーイビバップの貸し出し期限が今日までだったので、
借りていた3巻の最後まで一気に見る。
やっぱりエドはかわいいなア…

DVDを返すついでにファブリーズとキレイキレイの詰め替えを買ってこようと思いつつ外出。

DVDを返し、その足で駅近くのダイエーへ。
喉が渇いていたので、地下の食品売り場でコーラとパックのミルクティーを買う。

帰宅する途中、本来の目的を失念していたことに気付く。
鬱。

帰宅、即、外出。

ダイエーにて、ファブリーズの詰め替えのついでにティッシュとトイレ洗浄剤を買う。
キレイキレイ詰め替えは、セール品だったためか売り切れていた…。

帰宅。すでに日付が変わっている。寝なくては…。


総評:鬱。