昨日までのこと

一昨日のサークルで企画会議が過熱し、流れでタッキーの部屋に泊まらせてもらおうということに。
 →タッキーが実家に帰省していることが判明。仕方なくその場の3人で徹カラ。
  →ボイスチェンジャー大活躍!
朝になっても用事があったので帰るわけにもいかず、部室でTVとDVDを見ることに。
 →他の2人も付き合わせてしまった。ごめんなさい。
  →ライダーは今週もヒドいwいや、けなしてるわけじゃない。
   →プリキュア仮面ライダー化してるw
    →マイメロ最強w
     →DVDはギャグマンガ日和。やはり素晴らしい。
その後他の2人は離脱し、DVDでガンダムXを鑑賞後、部室で一人睡眠時間を稼ぐ。
午後6時、誘われていたお食事会の会場である六本木へ出発。
 →メンバーはあのサークル最凶腐女子コンビと、ちょっと状況を読み違えた感じのYW先輩(男)。
  →久々の本格焼肉。美味い!
   →OGNさんはDS本体とFF3のセットを2つ買ったらしい。
    →KJさんの会社での様子を聞いたり。
解散後、俺と読み違えた人の2人でなぜか六本木ヒルズを探検。
 →YWさんの行動力には正直脱帽。
  →シャッターが下りてるのかと思ったら自動ドアだった。
   →いきなり扉が開き、中の人の視線がいっせいにこっちへ…
    →ぎゃぁぁぁぁ
帰りに切符を落として、210円損しましたorz