さむしんぐとぅどぅ

することがない、と上に書いたが、いや、あった。


掃除。


当初、俺の部屋は
洗濯物
新聞
ゴミ
ロボ
の4種類で埋め尽くされていた。
まず、洗濯籠の中に残っていた洗濯、乾燥済みの衣類を畳んでクローゼットにしまい、
部屋に散らばる洗濯物を片っ端から籠に詰め込む。
片付け率15%
その下から現れたライダー変身グッズその他玩具をまとめてビックカメラの紙袋に放り込む。
片付け率20%
ライダー変身グッズの空き箱を片っ端から畳んでゴミ箱に詰め込む。
片付け率45%
部屋の至る所にうず高く積み上げられた新聞紙を専用の整理袋に詰め込む。
片付け率55%←いまここ


他にも、
殆どは俺自身が買ったんじゃない雑誌の山とか、
まだ開封してもいないガンダムFUSION WORKSとか、
やたらとぞんざいな扱いを受けているコミケで買った品々とか、
スターピース勇者シリーズの箱とか、
DX超合金アクエリオンの箱とか、
実はなくしたら困るんじゃないかと思われる小物とかいろんなものが床に置かれ、
並んでグレートエクスカイザーとソーラーアクエリオンが仁王立ちしているという現状。


今日中に終わるのか…?