お買い物

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター

仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

二つ一気に買ってしまった・・・
やはりベルトの玩具はいいね。なりきり度が違う。
市販のベルトを使えば結構簡単に延長することも出来るから、
多少腹回りが気になる俺のような人間も安心だし。
んでハサミのほうは・・・
一本一本の効果音がかっこよくて、トリガー引きつつ振り回すとなかなか楽しいのだが、
つないでハサミにするとトリガーが効かなくなり、
「ライダーカッティング!」のセリフとちょっとした効果音が鳴るだけ。
この状態からもうひとつ欲しかった。これじゃ何か、敵をねじ切ってる感じがしない。
武器系の玩具だけにもう少しカタルシスが欲しかったところ。