Let's Go! Run and Run!

なんかやたらテンションが高い一日。
作画作業も1時間しかやってないくせに結構進んだ。
この曲のおかげかもしれない。
轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌
見出しを見れば分かる人には分かるとおり、エンディング曲の話である。
前にも書いたとおり、俺にとってのスーパー戦隊史上最高のエンディングは、
鳥人戦隊ジェットマンの「こころはタマゴ」だが、
この曲、轟轟戦隊ボウケンジャーED「冒険ON THE ROAD」はそれに次ぐ出来だと思う。
EDテーマらしく、わずかに哀愁を漂わせつつも、未来への希望を底抜けに明るく歌い上げている。
近年、シリーズに専属で作詞を担当する岩里祐穂の実力もさることながら、
サイキックラバーの作曲センスの良さを改めて感じさせる一曲でもある。
後は歌唱力にホンの少し不安が残るか。がんばれYOFFY