停滞


気付けば一ヶ月近く更新してなかった。
まぁ、定期更新するつもりはなかったけど、ちょっと開きすぎたかな。
昨日はサークルの追い出しコンパ。4年生の皆さんを送り出してきた。
行く先がある人、決まってない人、きっと無い人・・・みなさん頑張って!
その後の徹カラは近年稀に見る落ち着いたものだった。
俺がキングゲイナーに手を出さなかったのはかなり久しぶり。
坂本真綾のgravityが好評だったからレパートリーに加えることに。
”あの”Kが入れたSee-SawのEMERALD GREENでフィニッシュだったが、
俺のコーラスはイマイチだったかも。今度のカラオケではデュエットを成立させたいものだ。
今思えば俺のレパートリーにはデュエット曲がほとんどない。
少し開拓してみよう。
W-infinityという手もあるが、この曲、影山パートが難しすぎる・・・orz